アイドル教室 in 歌舞伎町〜第2部〜

〜こちらのブログもライブ内容を含みます〜


薬局の商品をここまでゆっくり見た事も人生でなかったなと

思っていると2部の会場時間が。


後方がスタンディングスペースになり、前方が着席型のセッティングで

ファンの方も1部より多くていい感じ。


<<2部 Set List>>


1.ダイヤモンド

2.サニーちゃんのテーマ

3.アイキョーランド

4.ハッピーちゃん

5.We can let`s go

-アンコール-

アイキョーランド


2部は初期の頃の衣装、水玉に太めのベルトがアクセントになってるやつ、

この衣装、凄く好きなんですよ。愛はメラメラの衣装と同じくらい好き。


1部より前方で見たので、メンバーの表情も凄く良く分かるので

やっぱ、細かい所まで練習してるんだなぁと感服。


2部はコールも爆発しており、すげぇ盛り上がった。

MCでの花音ちゃんいじりは面白かったし、何より、花音ちゃんが可愛い!!


ダイヤモンドは聴いていると色んな事を思い出す。

あさきちの事も去年のダイホワンマンの事も。


イントロのピアノがすげぇ好きなんですよね。


MC内では、俺の大切な推しでもある

寺沢ありすちゃんがある早朝の歌舞伎町の出来事を話してましたね。

アレも面白かった!


アンコールにも突入し、これまた盛り沢山な2部も凄く良かったです。


そして、特典会。

短い時間だけど、推しと会える時間はかけがえないです。

ありすちゃん、マジで可愛いなと再確認。


リーダーとして戦陣を切っている超カッコいい大好きな、ほりー

アイドル教室のセンターで絶対的な存在のさゆみん

元気いっぱいでパフォーマンスも素晴らしい幸奈ちゃん(俺の友達は幸奈ちゃん推しです)

本気のパフォーマンスで可能性をとてつもなく感じる、なおちゃん

癒し系でもあり、とにかく可愛い花音ちゃん

安心感のあるパフォーマンスと笑顔が美しい風有ちゃん

そして、カリスマ性に溢れたお洒落ガール、大事な推しです。寺沢ありすちゃん。


僕はアイドル教室の事を多くブログに書いていますが、

本当に大好きだし、もっと活躍して欲しいと思っています。

そして、心の底から尊敬しています。


スタッフのひかりん、そして、僕が尊敬してやまない

総合プロデューサーの梅村さん。


東京まで来るのも、帰るのも大変だと思いますが、

今日も凄い力を貰いました。この場でお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございます。


また、来月、お会い出来るのを楽しみにしています!


夏か秋に今度は名古屋へ遊びに行きますので、

そちらでも再会出来たら嬉しいです。


名古屋から遠征されてきたファンの方もお疲れ様でした!

アイドル教室はやっぱり、最高です。


画像:ありすちゃん&ほりー。最強コンビ!

IDOL MODE〜アイドル・モード〜

アイドルはカッコイイ!!! を日々、発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000