明日、オトメ☆コーポレーション東京公演!

ご当地アイドルの活躍も凄いこの頃ですが、

僕は長野出身なので長野のアイドルにも注目しています。


オトメ☆コーポレーションは代表取締役の久保田光さん、販売営業部の比留川知絵さん、

国際交流部の藤本美帆さん、長野県観光推進部の荒井菜緒さんの4人で活躍している

企業をコンセプトにしたとてもユニークなアイドルグループです。


アンコールを<残業>っていう残業コールは本当に面白くて

一度観たら忘れられないグループですね。


さて、そのオトメ☆コーポレーションが春から全国ツアーをやっていまして

明日の東京・渋谷公演が最終日になっています。


このツアーは始まった時に公約がありまして、1000人動員できなければ全員退社

という事になっており、僕も聞いた時は驚いたんですが、ずっと頑張って欲しいと

心の中で思っていました。


実は彼女達には恩みたいなモノを感じており、簡単に話すと

僕は去年の5月に10年間住んだ東京を離れ実家に戻りました。

地元でも音楽活動的な事もやろうとしてましたが、それはほとんど趣味

みたいなモノで地元の企業で正社員みたいな道を選び過ごしていました。


ただ、その中でも本来なら東京で成功したいという思いがあったのに

結果としてこうなってしまった現実にずっとモヤモヤしており、常にイラついていました。


そんな中、本当に地元の近くのイベントだったり、

笠原書店(これ分かる人には分かりますがw)だったりに

何度も来てくれたのは、オトメ☆コーポレーションでした。


本当に田舎なので(勿論良い所もありますよ)

こんなに綺麗な子達が来てくれる事自体が奇跡なんですよ。


だから、オトメ☆コーポレーションが

来てくれたイベントには出来る限り参加しました。凄く楽しかった。


松本パルコ屋上の炎天下でライブをやって、倒れてしまったメンバー

(多分、美帆ちゃんかな)もいて、アイドルって覚悟が必要な

仕事なんだなと改めて思ったりもした。


そんな彼女達の姿を観て、

僕はやっぱり自分の夢を追いたいと再度決意し関東へ戻ってきました。


だからこそ、退社なんて言わないで

(これ、運営の気持ちも考えると中々難しいんですが。。)

この先も素晴らしいパフォーマンスを続けて欲しいです。


こっちに戻ってきてから、光ちゃんや菜緒

ちゃんとも話が出来てないのでやっぱ再会したいんですよ。


ここまで書いているのに、僕自身、明日の公演は

どうしても参加が出来ないので(本当に申し訳ない)

何か自分に出来る事はないか?彼女達にどうしても恩返しが

したいと思い、微力ながら書かせて頂きました。


これを観て、一人でも多くの人が明日の渋谷公演に

行ってくれたらこれほど嬉しい事はないです。


詳細を下に書いておきますね!


オトメ☆コーポレーションの千秋楽公演がメンバーにも

運営の皆さんにも株主の皆さんにとっても素晴らしいものになります様に。


最後に先日ライブ活動から引退された氷室京介さんの

ファンの方々の言葉をお借りして締めたいと思います。


<<俺達は、オトメ☆コーポレーションを卒業できない>>


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


5/29 『オトメ☆コーポレーション春闘 全国総決起集会2016 』

東京会場:渋谷GARRET udagawa 15:30 OPEN 16:00 START!

Price:3000YEN/当日 3500YEN(&1drink)

IDOL MODE〜アイドル・モード〜

アイドルはカッコイイ!!! を日々、発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000