南くるみちゃんの<KAWAII>をひたすら書いてみる!!!


4代目寿司ドルJrの事を前に書きましたが、

その中でも<この子は神がかっている>と最初のメンバー発表時点で

確信したのが、南くるみちゃん。

こちらの自撮りからご覧下さい。


ホント、KAWAII。

SKE48のオーディションも受かるんじゃないか。


でも、こうやってアイドル教室のメンバーとして

活動する事を決め、僕もくるみちゃんの存在を知る事が出来たわけですしね。


この自撮りは僕のハートを打ち抜きましたね(表現が古いですが)

横顔も可愛い。KIREIと言ってもいいかも知れない。

次の自撮りに行きましょう。


いやー、KAWAIIですね。

赤のダッフル・コート。


小沢健二の【ドアをノックするのは誰だ?】の

歌詞みたいに俺もダッフル・コートを着て原宿あたり風を切って一緒に歩きたい。

まだ、公演を観てないので、実際のくるみちゃんがどんな雰囲気なのか??

どんな歌声なのか??は未知の領域ですが、土日は部屋の掃除をした後に

ストロベリー・タルトを焼いたり、チーズケーキを作ったりするのかな??

それをアール・グレイやダージリンと一緒に食べるのかな??とか

妄想してみますが、よく考えたら、五一で公演があるよね。

こちらの自撮りもKAWAIIです。


もう全部がKAWAIIです。

ピンクや赤が似合いますね。


一緒にハートを作ろうね??というくるるんからの

メッセージかも知れない。これはチェキを撮らないと。


プロフには趣味エレキギターとあります。

ギター弾くんだね。くるるんとバンド組みたい。


総合Pの梅村さんもこの子は凄いと思い採用したと思いますが、

ほんと、僕はアイドル教室の未来を変えるメンバーかも知れないと

確信しているんです。


4代目寿司ドルJr公演に行くのが楽しみすぎてたまりません。

くるるんと最初に何を話そうか。

0コメント

  • 1000 / 1000