<SMAP後>の2017をどう生きていくかについてとシン・アイドル・エンターテイメントの幕開けとアイドル教室の新体制


大変遅れてしまい、今更感がありますが、

2017年、新年明けましておめでとうございます。


今年もアイドル・モードを宜しくお願い致します。


SMAPが解散しましたね。

年末に毎日、SMAPに関して書いてきました。


年明け、元旦の夜更け頃、始発待ちで入った居酒屋で【らいおんハート】がかかっていました。

つい先日、某居酒屋でのランチ中に【オリジナルスマイル】がかかっていました。


色々な人が惜しんでいたんだと改めて実感するんです。


もうこのグループはいないんだと考えると絶望的な気分になるんですが、

よく考えてみたら、僕自身が解散していないと思っていれば、SMAPはずっと

存在しているので、僕はあえて<彼等は今、バカンス中>という言葉を胸に

ずっと、SMAP復活を待ち続けたいと思います。


SMAPの解散でエンターテイメントの時代に幕が下りた感があります。


これからはシン・エンターテイメントの時代だと実感しています。


何が<シン>なのかは僕もこのブログなどを通じて考察していきたいのですが、

今までのやり方、流行らせ方は一切通用しない時代になるでしょうし、

アイドルというのも含めた芸能って分野も、形が全く異なるモノになっていくと思います。

概念が変わるはずです。


年明け後、ふと思ったのは、ずっとSMAPに甘え続けていたのかも知れないという事。

エンターテイメントの一番の功労者達。彼等がいない時代をどう生きていけばいいのか??


僕自身もまるで焼け野原を彷徨っている様な感覚ですが、X JAPANのhideさんがソロ

で出したロケット・ダイブでも言っていた様に【何にもないって事 そりゃ何でもありって事】

って時代でもあると思うので、希望を持っていたいなと。


概念を変えてくれる様なアイドルに出逢いたいですし、

僕もグループ運営、アイドルモード・リアルイベント、そして

ブログリニューアル(近日!!)と動いていきます!


アイドル教室新体制、東京新年一発目は行けませんでしたが

9人でのパフォーマンスは圧巻ですね!!!

IDOL MODE〜アイドル・モード〜

アイドルはカッコイイ!!! を日々、発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000