<名古屋遠征>あいきょーJr&3代目寿司ドルJr合同公演と森咲ちあきとの初接触に関して


ワタクシ、只今、東京を飛び出して名古屋に来ています!


昨夜はアイドル教室のホーム<五一>にて

あいきょーJrと3代目寿司ドルJrの合同公演に行ってきました。


メインメンバーの公演も良いんですが、

やはりコアなドルヲタになるとJr組がとても気になってきます。


これは、ハロプロ系にもジャニーズ系にも言える事だと思います。


久々の五一。


入り口でりこぴさん(愛沢りこちゃん)と会い、

「どうしたの〜??」と歓迎されましてwその後、4階では

久々に新垣ひかりちゃん(ひかりん)にも会い、元気そうで何よりだなと!


ライブは3代目寿司ドルJrからスタートしました!


実はTwitterで近藤みこちゃんをそうとう注目しており、

今回、現場に初めて行きましたが、まぁ、可愛いw

学校とかにいたら、毎週告られるレベルの可愛さです。


あいきょー探偵のテーマとかも、コールが入っていたり、

会場を走り回ったりとかなりアクティブな感じにアレンジされてました。


ほんと、元気いっぱいな感じで見ていて楽しかった!


続く、あいきょーJrでは、僕が2推しとしている森咲ちあきちゃんが

メンバーにいますし、彼女のパフォーマンスは初めて見ました!


いやー、本当に可愛い。

思わず、声に出してしまったくらい可愛いw


藤りんのちゃんも可愛いんです。


よくこれだけ可愛い子集めたなと、

Pの梅村さんに更に尊敬の念を抱きました。


途中のコーナーでは、カルピス(リンゴの味するとか言ってたけど)

を2メートルある細いストローで誰が一番飲めるのかという非常に地味でしたが

中々面白い企画をやっていました。


何と言っても、今回はルームウェア公演との事で、

全員がお泊まり女子会的な雰囲気。


そのお泊まり会に俺も参加させてくれ!金なら払う!みたいな気分でしたが、

アットホームな感じながらも、パフォーマンスは動きにキレがあり、凄く良かった。

ここから、本メンバーへ昇格していくメンバーが出てくるんでしょうねぇ。


特典会では、森咲ちあきちゃんと話しました。

このブログでちあきちゃんの事はよく取り上げているので、

彼女もその事を知っていてくれて、読んでくれていて

とても喜んでくれました。


まぁ、近くで見ると、永遠に見ていたいレベルで可愛くて

いやー、アイキョーってすげぇなとw


ステージのリニューアルで奥行きも出てきて、かなり大人数での

パフォーマンスもこれから期待出来ますね。


今日、明日と名古屋遠征は続きますが、明日のHMV栄公演

(メイン公演は行けない。。)が楽しみになってきています。


そして、この後の無料ライブ、果たして間に合うのか・・・

行けるなら、行きたいとこです。


ステージでアクティブなパフォーマンスをするメンバー、

そして、PA(ステージの音・照明係)には見覚えのある女の子が。


なんと、ほりーが担当してました。

昨日はほーりーナイトもありましたしね。


妹達を見つめる先輩の姿はカッコ良かったです。


また、Jrちゃん達、そして、12/30お披露目の4代目の新メンバー。

2017年もアイキョーファミリーの快進撃は続きそうですね!


はぁ...ちあちゃん...

0コメント

  • 1000 / 1000