山口真帆は「ハレンチ」だったのか??〜SHOWROOM配信に関しての考察〜


数日前、NGT48の山口真帆さんの動画がネット上で話題になった。


僕自身、こういうスキャンダル的な要素にもいきそうな話題は

あまり取り上げたくないが、大変興味深い内容だったので、書いてみようと思う。


まず、今回の経緯を知らない方に説明すると、自宅(部屋とかなのかな??)

でのSHOWROOM配信中に、来年出る写真集がとてもハレンチであるという発言を

連発しながら、息が荒くなり、後ろで<パンパン>という音が聞こえるという

男からすると夢の様な展開があり、これは<ハメ撮り>なんじゃないか??という

部分から炎上している。


その数日後、真帆さん本人から

<あれは、足をバタバタさせていただけで想像を膨らませ過ぎ!>とコメントが出た。


このブログは<アイドルを応援する!>というコンセプトで運営しているので、

僕は真帆さんのコメントを信じたいと思う。


ネット上では、アイドルがそういう配信をするのはどうなんだ??

や、違ったとしても、そう勘違いされる配信をするのはどうなんだ??

という事ばかりに焦点が当たっている。


僕が考察すべきなのは、そこではないと思っている。


改めてあの配信動画を観てみたが、真実は分からない。

が、これ、写真集のプロモーションと考えると最高の映像なのである。


だって、どれだけ、ハレンチなんだ??という想像が膨らみ、

それが購買欲に繋がる。


僕はこの写真集(NGT48としてのモノらしいが)は売り上げが倍になると予測してる。

それも、真帆さんの功績がかなりデカい。


アイドルの一番面白い所を言うなら、アーティストと違い、売る方法に制限がない事だ。

それこそ、写真集はアイドルの特権というか、アイドルだからこそ出せる書籍である。


<今までで一番、ハレンチ>真帆さんの言葉をそのまま、帯に書いても良い気がする。

NGT48というご当地アイドルが魅せてくれる<ハレンチ>とはどんなモノなんだろう??


もう一つ言いたいのは、これを裏で誰か大人(関係者)が操ってるのでは??

という意見もある。


しかし、それもはっきり言えば、分からない。

ただ、秋元康氏はさすがというか、彼の周りでは、色々な事が起こる。


48Gでは、それこそ、様々なスキャンダルがあったが、それを乗り越え、

ずっとトップを走り続けている。


個人的に、アイドルと恋愛というテーマに関しては、改めて書きたいなと

思うが、最近はもうアイドルに彼氏がいても別に良いんじゃないか??

と思い始めてるw


まぁ、とりあえず、NGT48も更に知名度を上げたし、

山口真帆のキュートさも変わらない。


これからの飛躍が更に楽しみである。

0コメント

  • 1000 / 1000