TIF2016 タイムテーブル、発表される!!


梅雨明けした地域もあり、いよいよガチなSUMMERになりそうなこの頃ですが、

いよいよ8月5日の開催が迫ってきました、TOKYO IDOL FESTIVAL2016。


気になるタイムテーブルが発表されました。

ここから、ワタクシが参加する8/6の事をメインに話しますので、

5と7に関しては各自確認して下さい。


HOT STAGEのPASSPOとBiSHの連続は熱いですね。

後は、今年から設置されるSHIP STAGE。


ワタクシ最大の狙いである清竜人25のライブはここで行われます。


しかし、今年デビューして、もうメインのトリでもある

欅坂46なんかは凄いですね。


ベボカ!(虹のコンキスタドール黄組)や

絶対楽しいであろうSKY STAGEの寺嶋由芙ちゃん。


チームしゃちほこ、まなみのりさ、

そして、来年大ブレイクするだろう生ハムと焼うどん。


どのステージも見応え十分な感じで楽しみであります。


マイTT(タイムテーブル)作成時にはどれを見るかを考えると

同時にどう移動するのが効率よく回れるのか??という数学的な思考が必要になります。


TIFの場合、会場によってはかなり離れているものがあるので、

そこも計算に入れないと結局間に合わないという自体も起こりかねないのです。


あとは、どこで休憩を入れるのか。

それも重要ですね。


とりあえず、この後、TT作りに力を入れていきたいと思います。

それはまたこちらに書いていきます。



IDOL MODE〜アイドル・モード〜

アイドルはカッコイイ!!! を日々、発信中。

0コメント

  • 1000 / 1000